K’z music 公式ブログ

こんにちは!kakkunです。

1ヶ月前より、ラインスタンプを作っていただいていたのですが、

今日さきほど、完成したスタンプがLINE STOREでリリーススタートとなりました!

https://store.line.me/stickershop/product/3190225

嬉しいです。(^^♪

キャラクターそのものをデザインしてくれたkeichan、そしてスタンプ用に今回イラストを描いてくださったはのじさん

本当にありがとうございました!

早速自分で購入してみた

①ラインストアで「K’z」と入力すると出てきます。

スタンプショップで「K’z」と検索してから「クリエイターズ」のところを見ます。

この画面では上から5つ目ですね!

②おお!ちゃんと詳細情報も表示されている!

50コイン(120円)だそうです。8枚で120円か~。
本当は無料にしたかったんですが、プロモーションのためにラインスタンプを配布するには
莫大なお金を株式会社LINEに払わないといけないようで
最低価格の120円で販売の設定をしてもらいました。

③ダウンロード完了しました!

有効期限なし。当たり前か。

④あとは確認してOK!

簡単でした。

実はK’z Music 中国語の簡体字バージョン・繁体字バージョンもリリース予定

実は、中国語の簡体字、繁体字バージョンもリリースの準備に入っていまして

現在Line Storeのほうで審査中の段階です!

K’z Musicは二人とも中国語(北京語,国語)ができるので、今後は台湾や中国

そして香港の人にも聞いてもらえたらなぁと思っています。

自分たちの中でとても嬉しい「ラインスタンプ」リリースですが、

良ければ使ってやってください(*´▽`*)

ちなみにラインスタンプは英語で「Line Stamp」ではなく「Line Stickers」というそうです!

それではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA