K’z music 公式ブログ

kakkunです。先日、「10年目のプロポーズ」のジャケットデザインを手掛けてくれたKeiちゃんと久しぶりに会いました。

Keiちゃんは私たち夫婦とも交友が深く、結婚の際にもとても親切にしてくれた方です。

今回なんと!超!!素敵なプレゼント「10年目のプロポーズ」関連のグッズを作ってプレゼントしてくれました!!

ありがとうKeiちゃん( ;∀;)

素敵なTシャツ!!!

後ろには素敵な「10th」が載っています!!

素敵なノート!!!

オムライスノートも素敵!!!!

時を超えてバージョン ノートも素敵!!!!!!

Keiちゃんのご家族の方いわく、「二人のために作るのは楽しい、楽しい」と制作活動に励んでいた。と。

なんて良い人なんだーーーー。

ありがとう、Keiちゃん、そして手伝ってくれたRくん!!

あと、kouchanごめんね(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA