K’z music 公式ブログ

ご希望の方限定で「10年目のプロポーズ」フルバージョン動画を、無料にてご視聴いただけます!

関係者の間では、この動画は後半が一番良いから、ショートバージョンだけじゃもったいないので、希望してくださる方にはぜひ無料で全部見てもらいたい!という強い希望で公開することになりました。

本来7月中にリリース予定だったのですが、8月に入ってしまい、待ってくださっていた方、すみませんでした!

下記のフォームより、お名前(ニックネームでもOK)とメールアドレスをご入力いただくだけで、もれなくフルバージョン動画をご覧いただけます!

English Summary: Now the full version movies is AVAILABLE!
Please fill the form below, then we will send you the movie ASAP, thank you!

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    こちらの文字列を入力してください。(必須)

    captcha

    (メールで動画情報をお送りします!もし30分以内にメールが来ない場合は、お手数ですが迷惑メールにまぎれていないかどうかチェックしてみてください。それでもメールが来ていない場合は、アドレス入力に間違いがあった可能性がございます。その場合、大変お手数ですが、メールアドレスをご確認の上、もう一度問い合わせフォームより動画をリクエストしてみてください!)

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • follow us in feedly

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    CAPTCHA